ぎりぎりフロッピー

あまりに物忘れが激しいので外付けHDの一つとします

土俵際のオタク

大体体調が悪い。いつも口の中には胃液みたいな味がするし実際2日に1度は吐いてる。口にものが入ってないと胃液っぽい味がして気持ち悪くなる割には食の好みが極端に狭くなりほかほかのご飯とか苦手になってきた。今マックでふたつ隣の席に座ってるスーツのお兄さんから漂ってくる柔軟剤の匂いもきつい。外に出ると大体他人の体臭で気持ち悪くなるし、マスクすると化学繊維の匂いで吐き気がする。屁とゲップが尋常じゃなく臭い。体力は落ちまくり、たかが30分程度の散歩で息も絶え絶えになる。
 
妊婦なんてそもそも腹に生物抱えて生きてるわけで、ここまで体調が悪化して日常生活に支障をきたすのって設計段階でのミスじゃないですか?自然の中だったら死ぬぞ。
本来なら「妊娠中は視力が8.0まで回復して1キロ先の敵まで捕捉し、握力は500kgw、脚の速さは走り始めてから3秒で時速120kmになり、ありとあらゆるウイルスに対する抗体をもつ」くらいはあって然るべきだと思う。今からでも遅くないから開発者は修正パッチを配布してほしい。
 
体調不良によってメンタルも悪化し、三度の飯より好きだった「おじさん同士がくっついたりくっつかなかったり大体死んだりする妄想」が極端に浮かばなくなり、オタクとしての呼吸ができてない感じ…ただ家と職場を行き来して、家ではずっと寝てて、出勤途中でマック寄って30秒ドローイングとか簡単なお絵描きしたりしたけど、なんか物足りなくってェ…描かなきゃ溢れちゃう!というくらいの熱が今はなくて寂しい。
なんか今はアウトプットの時期じゃなくてインプットの時期なのかもと思って久々に原神開いてみたら面白かったです。更新とインストールに3時間くらいかかったけど。まだ一番最初の国のゴタゴタがひと段落して、ふたつ目の東洋っぽい雰囲気の国に着いただけで全然進んでない。話も忘れてしまった。でも国内をふわふわ歩いてるだけで本当に楽しいね。こういうお散歩ゲーム好きだ。スマホの小さい画面だと操作しづらいんだけど、どこにでも持ち歩けて隙間時間でできるのは大変助かる。
こんな感じで休みの日とかはゲーム進めたいな。積んでるゲームは今思い出せるだけでも風花雪月無双、ポケモンソード、アルセウスと3本もある。
することがあるってのはいいことだ。したいことがあるのはもっといいことだと思う。
 
なんとかこの大体調不良時代を生き延びるぞ。